analytics

2012年8月4日土曜日

GYOZA BAR体験。


パリ2区のパサージュの中。
並ぶと聞いていたので夜の開店18時半に駆けつけたのは、GYOZA専門店。
店に入ると、


カウンターに12席のみ。


お通しのもやしを食べながら、ビールを飲んで待つ。
店内にはテクノが流れていて、内装もモダンな感じです。
そういえば恵比寿ビールは欧州輸出をやめたそうです。
いまあるのはキリンのみ。ここで日本銘柄の生ビールは珍しいの知ってるけど、
生じゃなくて残念だ!


スタッフはみな日本の女子。
目の前で餃子を焼いてくれます


そろそろできあがり。


きれいに盛りつけして、


はいどうぞ、とカウンターの上にぽんと置かれたお皿。


かりっとしていて焼き具合は完璧。
たれが変わってます。アジア風、ゆずも入ってるよう。
これは一皿12個で8ユーロ。ビールは小瓶が4ユーロ。


お隣の客もまったく同じ。
8個、10個、12個から選べますが、わたしは12個にビール一瓶半でお腹いっぱいに。

外の写真も少し。
写真右の黒いペイントがGYOZA BAR。


このパサージュは、ここに繋がっていきます



Gyoza bar

56, passage des Panoramas

Paris 75002
MÉTRO : Richelieu - Drouot, Grands Boulevards & Bourse


0 件のコメント:

コメントを投稿