analytics

2012年8月10日金曜日

近所のインド料理店。


少しまえに近くの通りにできたインド料理屋。


来よう来ようと思いつつ一ヶ月、やっとランチに来ました。


チーズのナン。中にはとろりと溶けたエメンタール。
これはおいしい


サモサは大好物。握りこぶしほどの大きなサモサ、
もちろん中はカレー味。


サモサとナンを食べて、メインの皿がこんなに大きいとは。!
大皿にたんまりとのっているのはbiryaniという米料理。
スパイシーで、ベースはカレーの香辛料。豆が二種類入っていた。
これが好きで、インド料理屋ではカレーは頼まなくなったかも。


全部おいしくて気にいったのですがひとつ難点。


多すぎて全部食べきれない。
みなさん同じくらいきれいに残してました。
「食べたい・食べたいのにもう食べれないので残します」と
ウェイターに言ったら苦笑いしてました。
後ろはこんなふうに緑の自然。郊外もなかなかいいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿