analytics

2012年6月28日木曜日

パリの焼肉屋さん。15em


実はわたしはあまり焼き肉大好き!というわけでもなく、
フランスに越してからはたまの日本一時帰国で食べるのみ、と日本はおいしい焼き肉屋さんたくさんありますからね。

今日は仏在住8年にしてはじめてのパリで焼肉屋。
アサヒの生でまずは乾杯


極上タン塩。
これで16,90ユーロ。ふつうのは一皿11,90ユーロ。


定食のカルビ。


柔らかいしロースもなかなか。


こちら、夜のカルビ・ロース定食はみそ汁とガス釜で炊きあげたというごはんがついて15ユーロほど。
カルビもロースもタン塩なみに薄い。日本国内の店とはいかないが、とりあえず日本の焼き肉が恋しくなったらここはいいかも。


こんなエプロンをしてしっかり食べてきました。

焼肉 松ちゃん
パリ15区
55 rue du Theatre 

0 件のコメント:

コメントを投稿