analytics

2011年6月27日月曜日

Paintball juin2011















前のPaintballはこちら

1 件のコメント:

  1. これ、フランスにもあるんだぁ~~
    アメリカでもすごく人気あるらしいです。
    因みに日本では無い(はず)
    でも屋内式だったら昔渋谷にあったのを体験しました。
    ペンキボールじゃなくてレーザービームみたいな感じで
    子供も結構やってました。
    こういうのって楽しいし、意外と真剣になっちゃったり
    するよね(笑

    因みに私は渋谷で屋内式のヤツをやったさい
    小学生の子供たちにコテンパンにヤラレました(//▽//)

    返信削除